T|Cを使い始めて不便な事。

(1)キーボードで範囲選択が出来ない。<キーボードだけでコピペしたいし。
(2)キーカスタマイズ・アプリが少ない。<Hackが使えないし。
(3)やっぱり、デカイ。<一昔前までは当たりまえのサイズなんですが。
(4)ブラウザのフォントがHatenaの日記部だけ大きい<なぜ?、他のブラウザだとEuc-jpが表示できないし。
(5)相性が悪いアプリがある。

結局、Treoってキーカスタマイズでかなり便利に使っていた事になります。TreoとT|Cのお互いの長所を生かして使い分けるのが良いのかもしれません。
あ、でもこの組み合わせではネットがちょっと弱いですが。

ちなみに休日に外出する時はTreoを持って出ます。サイズ的にポケットにも収まりが良いからですが、T|Cはバッグが必須となります。