デジカメかSL-C760か

SDカードなコンパクトなデジカメが欲しいと思っていたら、DiMAGE X20なんてのが出ているのですね。起動も速そうだし。光学3倍ZOOMだし、良さそう。でも、もうちょっとサイズが小さかったらよかったのに。SyberShot U10の代わりに持ち歩きたいので、サイズが小さく、起動、撮影時の画像保存が速いのが希望。
そういえばサイズが小さく、320万画素、光学3倍なんてのもあるのですね。Optio S、今までノーチェックだった。
DiMAGE X20が24,000弱、Optio Sが\37,800だったかな?<近くの大手カメラ屋で。
で、4万ほど準備したんだけど、どちらか決めかねて。
もうちょっとガンバッってSL-C760に手をだそうかなんて考える始末。物欲は限りないですね。
そ、言えば年末にDMC-FZ1を買ったばかり。でも、これっていつも持ち歩くワケにはいかないし。<大きいから(^^;
っとグダグダまとまらない物欲をいつも考えているのでした。