パルマガで知った「PalmInfocenter.com: Howto: Replace Graffiti 2 with Original Graffiti」、TungstenCで試してみました。CLIE NX70Vのあれとあれを使って。公に詳細を書くと問題になるかもしれないので、書きませんが、TungstenCでGraffiti(2じゃないよ<念のため)が使えるようになって非常に便利。ほとんどはキーボードで入力なんだけど、客先なんかで両手でパチパチ入力しているとゲームしていると勘違いされかねないから、Graffitiを時々使うので。Graffiti2は、特に記号がまだ慣れていなかったので、入力しているとすごくストレスだったので大助かり。<Graffiti AnywhereのようにスクリーンにGraffiti出来ます、TungstenC
もし、試す方はあくまで自己責任で。<念のため