今朝、岡山は雨でした。しかも朝方はドシャ降りでしたね。こんな日は車も非常に多いです。通常は1時間〜1時間10分の通勤でしが、今日は1時間40分もかかってしまいました。渋滞で車が進まないので、カバンから「Treoのメンテを」とか思ったのですが、TungstenCに慣れてしまった身では非常に動作が緩慢で・・・。ClockupDAで若干速度UPしようとおもったら、DA起動用のキー割り当てを忘れてしまっていて。
あれだけ便利に割り当てたハズのキー割り当ても思い出せない始末。<やっぱ、慣れですね。最近はTungstenCも慣れてしまって、キーカスタマイズ出来なくとも便利に使っていますからね。
で、結局、Hackが全てOFFになっていたので、キー割り当てが効かなかったという罠。