大画面なPalm?

何故かパルマガからアクセスが・・・。
っと、思ったら、「間違いなく売れるとおもふ」だったのですね。『フルサイズのキーボードと大きなディスプレイを持つPalm OSベースの端末』ですか、本当に発売されたら面白いですね。(^^)
で、所有Palmを振り返って見たら21台です、多分。<多いですね、我ながら。ハハッ(苦笑)
その他にPPCが1台、PalmsizePCが1台、HandbeldPCが2台。
一度使ったら、なかなか手放せないんですよね

で、。『フルサイズのキーボードと大きなディスプレイを持つPalm OSベースの端末』ですが、間違いなく、「ポチッ」っとするかは微妙ですな。MS-Office系とのコンジットを持つPalmwareとかRepligoが大画面で表示できると嬉しいですが、PIMマシンは小型(出来れば楽にポケットに入るサイズ)が望ましいので。とすると棲み分けて使うという事になりそうですが、だとしれば、SL-C7XXやシグマリ3でもよいわけで。
まー、無理とはいえVAIO U101サイズのPCがPDAみたいに瞬間起動すれば、1番望ましいですね。<自分の場合。


ところで開発するパートナーが見つかったらGOなのでしょうかね?<かなりニッチな市場なので・・・