BirthDay

会社の書類って家族の生年月日や年齢って書くことありますよね。
すもも や子供はイイんですが、うちはじいさん、ばあさんと同居なので、じいさん、ばあさんのも記入しなければならなかったりします。
生年月日は覚えているけど、年齢は時々忘れてしまいませんか?
「年齢早見表(あれ?、サイトがtestになってる???)」で調べれば良いのですが、Birthdayにも登録しています。Birthdayだと、予定表にも反映出来るので、誕生日は予定表を見れば忘れずにすみますしね。<って、普通は忘れたりはしないのだろうか…
しかも30歳を過ぎた当たりから自分の歳もうる覚えだし。<一種の現実逃避ですな(^^)

で、実は今日は fuji の誕生日だったりするのです。今年で何歳かはご想像におまかせしますが。<またまた、現実逃避モードへ。

「年齢に見合った人生の過ごし方ってしているのだろうか?」と思う今日この頃。