ケーキ

誕生日は家に帰るとすももがケーキを買って来てくれていました。
この歳になって、ケーキもあれなんですが、子供たちと一緒にケーキを食べられるのは嬉しかったりします。

すも:「今のメイン機はどれ?、写真を撮っておいて。」
fuji:「???」

どうやら、TungstenCの形のケーキを近くのケーキ屋で作ってもらうようです。<このお店、ハム太郎ピカチュウなどの形のケーキを作ってくれるんですよ。

とりあえず、インスタント・カメラのチェキでパチッ!っとしましたが、チェキではマクロ撮影は無理でした。

今度、デジカメで撮ってTungstenCのケーキを作ってもらわねば。<すももの気が変わらないうちに。