出張で迎撃された

一昨日の夜、無事に天六で迎撃されちゃいました。
ま、イラクではないのでミサイルでは無いですが(^^)


瓜生さん:
伝え聞く通りの人柄でとても腰の低い方でした。妙にお笑いにうるさい事、リアクションが大きいことが大発見です。PUGO in 京都ではビーム出来なかったので今回はビーム出来て大満足。fuji にとってはPalm界の偉人の一人で天井人のように思っていましたが、ともて話やすい方でした。



マサ村上さん;
ひらぱーさん共々京都でお会い出来なかったので「ついに」って感じです。容姿は各所のOFFの画像で見かけていたのでのですが、結構、豪快な感じがネット上のイメージとは違い、ビックリ。



ひらぱーさん:
京都でお会いできなかったので、「いつかは」とずっと思っていました。てっきり京都にお住まいと思っていましたが違ったのですね。文章とは違い(?)、とっても知的なイメージ。



いのうえさん:
ケースレビューして頂いた貴重の方なのに、「初めまして」でした。
お会いできて良かったです。独特の雰囲気(?)ですよね。
PUGO5周年OFFの2次会のお店がらみのお話、とても面白かったです。



マサさん、ひらぱーさん>携帯メールではご迷惑をお掛けしました。


かなりBIG方々に囲まれてしまいました。
最初は店への行き方が分からずに途方に暮れそうになりましたが、合流できて良かったです。
ともて楽しい時間を過ごせました。
次は岡山、いや倉敷方面で魚のおいしい所で。
あ、来週、再来週は大阪に行くことも多いので機会があればまた遊んで下さい。



私信:って、今までも私信みたいなものだが。(^^;
右脳さん>PUGO in 倉敷(岡山)バスツアーが決定したらしい。
      岡山OFFはPUGOを招いてしましょうか?
      但し、魚が美味しい事が絶対条件ですが(笑)