待っていた人も多くいると思います。各サイトのレポートに期待ですね。個人的には無線LANが使えるようになったら検討するかも。用途は主に夜のゴロゴロNET用なので、今のJornada720はスクリーンが狭いので魅力的なんだけど、そのためだけにスグに買える価格ではないかなぁっと。
TungstenCを買っていなかったら食指が動いていたかもしれません。

ザウルスの新型も概ね、好意的なレポートが多いのでこちらも良さそうですね。無線LANも対応しているし。但し、PIMはPalmバイスの方が好みですが。<まぁ、好みの範囲ではあると思うけど。

いずれにしても、個人的にはメインなPDAにはなり得ないと思うので、遊びで購入するには、ちと高い。でも、・・・どちらかは欲しいぞ。<物欲の嵐と理性との戦い(^^;
で、新型CLIE、これも今までの弱点を克服してきているNR/NX系としては正常進化だとは思うけど、サブのサブであるNX70V(TungstenCにしてもTreoにしても通信環境を整えるのが個人的にネックなので、NX系のCF型のPHSカードが使えるのは魅力的だけど)からリプレースするには機能的に説得力がないかなぁと思う。NX系のオープンスタイルでキー入力するには重量バランスが悪いので手が疲れるので。今回も購入は見送り。
TG50系かT系でワイドハイレゾになって、バーチャルGrrafiti、DOCUMA搭載でRAM32M、主要アプリROM搭載になればかなり魅力的なんだけど。