PalmMacの同期一覧によるとTungstenCMacOS 9のPalmDesktopでHotsync可能のようだ。
しかもPalmDesktop2.6.3でも可能らしい。手順は詳しく書かれているので、分かるが腑に落ちない点が・・・。TungstenCMacOS 9には対応していないハズ・・・。
と思って、いろいろ調べていたら米PalmのサイトにはPalmDesktop4.1がダウンロード可能になっているのですね。
これを使うと言うことらしい。<たぶん。
で、2.6.3だったらMissingSyncも使えるのでCLIEとの同期もOKですね。この間、ダメだと思ってあきらめた所だったので、早速試してみなければ。

マサさん、及び検証された方々に感謝!

PalmMacの同期一覧 http://www.ne.jp/asahi/masa/training/oitoku/mac_palm_sync/index.html