TungstenCMacOS 9.xでHotsyncがもしかしたら出来るかもしれないっと思ったら、まだ、確認されていないそうだ。

試しにPalmDesktop4.1のMacOS 9対応版をダウンロードしてきてインストール、ドライバーを待避させてからPalmDesktop2.6.3日本語版をインストールして待避させたドライバを機能拡張フォルダへ戻してみた。シリアルポートの設定でPalmUSBは選択できるが、Hotsyncはしない。PalmDesktopのバージョンが違うからかもしれない。
あと唯一、可能性があるのはPalmDesktop4.x日本語版を使ってみる方法。但し、この場合はMissingSyncのMacOS 9対応のバージョン2.2.xは使えないのでCLIEとのHotsyncはあきらめる事になるが。

CLIE,Treo,TungstenCのすべてをHotSyncさせようと思ったらMacOS X.xにするべきだとは思うけど、うちのiMacは移行させる準備は出来ている物のClassicの起動が遅いし、Classicアプリもあるし。マシンパワーは苦しいし。悩ましい所。